2017年11月19日

65m先の敵を狙撃できる?! 東京マルイ VSR Gスペック改 (ダムダムカスタム) サバゲーデビュー!

前回ご紹介して反響が大きく、アクセス数も1位なのは、こちらのボルトアクションライフルのダムダムカスタムです。
実際に65メートル当てれるのか??という疑問も多いはず。そのため今回は友人に協力を依頼し飛距離と精度を確認してまいりました!!

65m先の敵を狙撃できる?!  東京マルイ VSR  Gスペック改 (ダムダムカスタム)  サバゲーデビュー!



実際に50メートルからの距離から少しずつ距離を話していきながら、限界を探っていきます。
50メートル地点で友人に立ってもらい、撃たせてもらいました。

65m先の敵を狙撃できる?!  東京マルイ VSR  Gスペック改 (ダムダムカスタム)  サバゲーデビュー!



「バチっというしっかりした感覚。」
「はっきり狙撃された感覚がするけど、どこから飛んできたかわからない感じ。」
おおお、これはすごい。

次に60メートルにチャレンジ!
屋外で風があり、60メートル~65メートルの距離から撃ったにもかかわらず、スナイパーへたくその極みであるわたくしコーノですら10発撃って3発、撃たれる側がヒットされた!と認識できる威力で命中させることができたのです!!!
パチっという感覚。この感覚ならしっかりヒットされたな、と感じるレベルでした。


実際にそれがどのぐらいの距離かというと・・・・
65m先の敵を狙撃できる?!  東京マルイ VSR  Gスペック改 (ダムダムカスタム)  サバゲーデビュー!


こんなに遠いんです!←見えるでしょうか・・・!!
ちゃんと当たっていて、奥からはヒット~の声が。笑

では逆に撃たれる側からみると・・・・
65m先の敵を狙撃できる?!  東京マルイ VSR  Gスペック改 (ダムダムカスタム)  サバゲーデビュー!


見えるけど撃ち返せないし、しっかり見ないと服装次第では全然見えないくらいの距離から狙撃できるのです。
完全にスナイパーにしか狙えない距離をエアガンで実現しているのです。


私のiPhone7のズーム限界にしてみると・・・・
65m先の敵を狙撃できる?!  東京マルイ VSR  Gスペック改 (ダムダムカスタム)  サバゲーデビュー!


いますね。狙われてます。iPhoneの最大ズームでこの小ささなのに、狙撃可能なんです。

もちろんどんな銃でも65メートル飛ばせます。迫撃砲のように上に向け、降らせる感じにすれば・・・・。
このVSRのすごいところはしっかり65メートル先の敵を狙って当てることができるということころなんです。

実際にフルオートOKのフロントライン能勢さんでエアコキライフル初購入の初心者のわたくしが5ゲームほど使ってみました・・・!
結果は、、、なんと、5ゲームで5人も倒せたのです・・・・
60メートルの狙撃も可能なわけですから、スタートダッシュで位置取りをして、40~50メートルの距離の敵を狙って撃つとすごい。見事にパチっ!と気持ちの良いストレート弾道で狙撃ができるではありませんか!笑
MAX5倍スコープで狙い打ってヒットにするとひじょ~~~に気持ちがいい。笑
電動ガンでヒットをとる10倍気持ちがいいですね。笑

ダムダム様のVSRカスタム。
これが25000円~手に入るのは信じられません。

友人に撃たせてみた時の感想は「なにこれ!楽しすぎる。ゲームするより狙撃してるほうが楽しい!」と興奮状態でした。今後もさらに詳しくレビューしていきますので、ご期待くださいませ!!!

余談ですが、なんと当ブログのランキングが3020位→現在、96位にまで上昇しました。
昨日だけで訪問者数240人・アクセス回数400と呼んでいただいていることが非常にうれしいです!
ぜひコメントもお待ちしておりますので、今後もよろしくお願いします!

それではまたまた。







同じカテゴリー(エアガン レビュー)の記事画像
本気でバトルダメージver.を作成! WA V12 ローデッド・ターゲット ハードバトルダメージver.
史上最強?!  東京マルイ VSR Gスペック 改 (ダムダム カスタム)
これぞウェザリング塗装! マルイ次世代 MK18 MOD1 ~アフガンの相棒カスタム~
本体より金のかかる外装。笑  東京マルイ グロック34 カスタム
同じカテゴリー(エアガン レビュー)の記事
 本気でバトルダメージver.を作成! WA V12 ローデッド・ターゲット ハードバトルダメージver. (2018-01-25 22:45)
 史上最強?! 東京マルイ VSR Gスペック 改 (ダムダム カスタム) (2017-11-18 09:54)
 これぞウェザリング塗装! マルイ次世代 MK18 MOD1 ~アフガンの相棒カスタム~ (2017-11-15 13:57)
 本体より金のかかる外装。笑  東京マルイ グロック34 カスタム (2017-11-15 13:42)

この記事へのコメント
高評価して頂きありがとうございます。
Posted by ダム☆ダムです! at 2017年11月19日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。