2015年12月27日

Gun Review2 三点バーストの快感! -KSC M93R システム7 ハードキック-

Gun Review2 三点バーストの快感! -KSC M93R システム7 ハードキック-

Gun Review 第二弾!
今回は発売されると同時にすぐに売り切れるというM93R 07 ハードキック!

ガスガンでは唯一三点バーストが撃てる銃です!
私は中古で購入しましたがコレクターの方から買ったので新品のような綺麗さでした!笑
というのは置いといて、レビューさせて頂きます!

様々な珍しい銃を発売してコアな銃が好きなサバゲユーザーの心を満たしてくれるKSCから発売しています。

口径 9mm
全長 248mm
重量 1040g
装弾数 32発(ロングマガジン49発)
材質 耐衝撃性ABS、Znダイキャスト
価格 23000円

【価格】★☆☆☆☆
ガスブローバックの中では結構高い価格です。
私はロングマガジン3本付きで22000円で購入させて頂いたのでよかったですが、新品で更にロングマガジン何本か揃えたら35000円くらいは飛びそうですね(°_°)

Gun Review2 三点バーストの快感! -KSC M93R システム7 ハードキック-

【外見】★★★★★
これは素晴らしいの一言です。
外見、質感、フォルム、全てにおいて一級品です。
グリップも木製のような色合いで素晴らしいと思いました。

【射撃性能】★★★★☆
かなり綺麗な弾道で飛んでいきます。
ホップアップシステムもあり、マルイと比較する程度の性能はあります。
さらにはシステム7、ハードキックのため凄まじい素早さのブローバックです。

やはりセミ/フル/バーストの3つが使え、更にはガスガン唯一の三点バーストが撃てるという点です。

Gun Review2 三点バーストの快感! -KSC M93R システム7 ハードキック-

【寒い環境下での性能】★★★★★
ロングマガジンでの場合で評価させて頂きます。
ロングマガジンのためガスの量は多く冷えていてもなかなかの安定感を誇ります。


Gun Review2 三点バーストの快感! -KSC M93R システム7 ハードキック-
Gun Review2 三点バーストの快感! -KSC M93R システム7 ハードキック-

【リアリティ】★★★★★
よく出来ていました。木製風のグリップ、金属でできたフォアグリップ、素晴らしいと感じます。

さらには拡張性もありらフォールディングストックをつけると素晴らしいリアリティを醸し出します。

【ロマン性】★★★★☆
個人的な感情が入りますがロマンは十分にあると感じます。この銃は民間人が持つことは許されず法執行機関の人間が個人情報をしっかり開示してようやく使用できるものだそうです。

【総合評価】95点
全体的に素晴らしいクオリティと性能を誇るガスブローバックガンだと感じました。
かなりオススメの一丁です。

【価格】★★☆☆☆
【外見】 ★★★★☆
【射撃性能】★★★★★
【寒い環境下での性能】★★★★★
【リアリティ】★★★★★
【ロマン性】★★★★☆





Posted by こーの at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。